COMPANY DATA
会社情報
社名 | 株式会社ユラク |
本社 | 〒668-0013 兵庫県豊岡市中陰639 |
募集職種 | ①ゲストサービススタッフ/②フロントサービススタッフ/③調理スタッフ |
仕事内容 | ①ゲストサービススタッフ ご来館のお客様へのおもてなし全般を行います。入社年数、経験など関係なく、誰でも何にでも挑戦できます。 ②フロントサービススタッフ ご来館のお客様に対して、チェックイン、チェックアウトなど清算業務や予約管理、電話対応、事務的なことも担う仕事内容です。 ③調理スタッフ 旅館の調理場での調理、発注、原価管理、清掃、メニュー立案などを行う仕事内容です。未経験からスタートしたスタッフも多く、働きながら学び成長することをサポートする体制があります。 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | ①月給 17万円~19万円 ②月給 17万円~19万円 ③月給 16万4千円~17万5千円 上記は月給の固定額でそれにプラス交通費、所定外手当などが支給されます。 交通費は上限18,000円 賞与は年3回 昇給は年1回 |
勤務曜日 | シフトによる |
勤務時間 | ① (A)7:00~16:00(休憩60分) (B)14:00~22:00(休憩60分) (C)7:00~13:00/16:00~22:00(休憩180分) ② (A)8:00~17:00(休憩60分) (B)13:00~22:00(休憩60分) (C)9:00~11:00/15:00~21:00(休憩240分) ③ (A)6:30~20:00(休憩330分) (B)6:30~15:30(休憩60分) (C)10:00~19:00(休憩60分) (D)8:00~17:00(休憩60分) |
「社員=お客様=社長」三位一体の好循環サイクル
この方程式は、一人の人間としてみんなが繋がろうという意味があります。社員は自分の店のお客様を守る義務と、 お客様の期待に応える意味があり、社長は「お客様・社員を幸せにする責任がある」と考えます。
弊社では「顧客満足は従業員満足から」をモットーに働き方改革に積極的に取り組んでおります。
弊社では、「ユラクに入社して成長した」と思える環境作りを心掛けています。
様々な教養カリキュラムで学びの場を提供し、仕事に繋がるスキルアップはもちろん、人としての教養も身に付けることにより、社員一人一人の人間性の成長をサポートします。
新人には頼れるメンター制度や専任の講師を招いて行う教養講座カリキュラムなどに力を入れています。
また、日々笑顔で働けるように、楽しいレクリエーションなどの社内行事を通じ、社員同士の繋がりを大切にしています。
「明るく元気で、笑顔が素敵な方」
「何事にも積極的にチャレンジしたいと思える方」
「一緒に働く仲間を大切に出来る方」
そんな方をお待ちしています!
会社名・自治体名 | 株式会社ユラク |
---|---|
募集職種 | ①ゲストサービススタッフ/②フロントサービススタッフ/③調理スタッフ |
雇用形態 | 正社員 |
募集概要 | ①ゲストサービススタッフ |
勤務地 | 湯楽 Kinosaki Spa&Gardens 〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島844 |
応募条件 | 特になし |
給与額 | ①月給 17万円~19万円 ②月給 17万円~19万円 ③月給 16万4千円~17万5千円 上記は月給の固定額でそれにプラス交通費、所定外手当などが支給されます。 交通費は上限18,000円 賞与は年3回 昇給は年1回 |
勤務時間 | ① (A)7:00~16:00(休憩60分) (B)14:00~22:00(休憩60分) (C)7:00~13:00/16:00~22:00(休憩180分) ② (A)8:00~17:00(休憩60分) (B)13:00~22:00(休憩60分) (C)9:00~11:00/15:00~21:00(休憩240分) ③ (A)6:30~20:00(休憩330分) (B)6:30~15:.30(休憩60分) (C)10:00~19:00(休憩60分) (D)8:00~17:00(休憩60分) |
福利厚生 | 各種社会保険管理、退職金制度、教養講座カリキュラム、社員寮(空室状況に変動有)、レクレーション大会、社員旅行、制服貸与他 |
勤務曜日 | シフトによる |
休日・休暇 | 年間休日数105日、年次有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇他 |
ポイント | 【お仕事までの流れ】 1.まずは当サイトからご応募 ▽ 2.登録会に参加していただきます! ・新型コロナウイルス感染症への対策として、電話面談・WEB面談を実施しております。 ・今までのあなたのご経験やご経歴をお伺いします ・弊社専任のコンサルタントが、あなたのご希望をヒアリングしお仕事をご提案致します ▽ 3.ご紹介先企業様とのお顔合わせ ▽ 4.ご勤務スタート ≪持ち物≫ ・履歴書 ・筆記用具 ・身分証明書(運転免許証・保険証・パスポートなど) お気軽にご質問のみでもOKです♪まずはご応募お待ちしております。 面接会場に関してはオフィス以外で行うこともできます!ご相談ください。 |